2010-10-07

感謝です。

今日もヨガクラスに足を運んで下さったメンバーさん、有り難うございます。

皆さん集中して、ポーズも綺麗に又呼吸を意識して下さるようになり、呼吸の音が聞こえてきて、「私が始めた時は、あんなに集中して出来たかな~」と振り返ってました。

皆さん凄いな~

又今日、下柚木でタイ古式マッサージを経営されてるご夫妻が体験に来て下さいました。

お二人ともハートチャクラー全開の愛情いっぱいの、素敵なご夫妻でした。

あんな優しい方々にマッサージして頂くと癒されるだろうなぁ~と…

今度行ってみよう~

皆さん本日も有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿