2011-10-12

枠外す。。

長い間ブログ空いてしまいました。。

今日は満月ですね~

お月様を見て、貴女の貴女のお顔が

目に浮かびます

今日のレッスンでは、感情をこらえられなくなって

美しい涙でご自分自身を浄化され、自分を見つめ

自分と対話し、ご自分を愛した皆さん

素敵です!!!

レッスンの後ヨガを始めて、生きたいと思うようになりました」と。。

私はヨガのレッスンを初めて受けた時の感覚と同じ。。

なぜ、ヨガティーチャーを目指したのか。。?

育児をしながら、資格をとる為パートでお金を貯め

ふらふらになりながらも諦めず頑張れたのも

そう

私もヨガを受けて、私のハートが動きだしたから。。

「生きたい」と

その原点を思い出させてくれた貴女。。

ありがとう。。ありがとう。。


枠を外します

「生きたい」という声を

大切にしたいから。。

枠をはずして

私の愛するこの足で貴女の元へ

参ります

0 件のコメント:

コメントを投稿