2010-09-26

ヨガフェスタ

9月より聖蹟桜ヶ丘の多摩カルチャーでヨーガの指導をさせて頂く田中です。
宜しくお願いします。

24日と25日と日本最大ヨガイベントのヨガフェスタに今年も参加して来ました。

ヨガフェスタ

今年はケン ハラクマ先生のレッスンを受け、キンチョールのCMで美しく腰を動かしていたKyo先生の骨盤調整 ラテンでペルウ″ィス、ダンスに参加し、又ボディーメンテナンス腹膜ストレッチのワークショップも体験してきました。

マドンナのヨガの先生のダンカン ウォン先生のヨガデモンストレーションは圧巻でした。
全ての先生に共通する事は自然体で優しく、そして気高く、愛いっぱいでした。
まるで大自然のような…

私も日々学び、感じて、感謝して、生徒さん、お一人お一人のお役にたてるようなインストラクターになりたいと…気持ち引き締まる、大切な2日間でした。

どうぞ、気軽に体験にお越し下さい。
一緒に心と身体キラキラと美しく、元気にしていきましょうね。
心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿