2010-09-16

体験レッスン実施中

体験レッスンがスタートしました!

次回は、9月30日(木) 10:30~11:30です。

詳細はこちら

一緒に健康に、元気になりましょう!

2 件のコメント:

  1. 先日は体験でお世話になりました!

    日頃、運動不足で身体カチカチの私でも
    自分のペースで、気持よく身体を伸ばすことができました♪

    体型の変化が気になるこの頃・・・
    無理なくできるヨガっていいなぁ~って思いました。
    正しい姿勢も身に付きそう(^^

    身体&心の汚れが洗い流された一時間。
    ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  2. いつも気持ち良かった~と言って下さる、やまっちさんの言葉に励まされます。
    又心地よい空間を共有させて下さいね。
    コメント有り難うございます!

    返信削除