2011-06-13

講演会&ヨガ

怖かったの。。

不安だったの。。

初めての姉との

講演会&ヨガ

111名の皆様と

呼吸が合うのか。。?

私の呼吸が乱れるの。。

合わないの。

一度会場の外に出て

自分の呼吸を取り戻したの。

そして

メンバーさん、一人一人の顔を

目を閉じて

思い出したの。

貴女の笑顔を。

いける

と思ったの。

愛とは

見えないけど

強力なパワー。

今週も皆さんと逢える事

今からワクワクです。

皆さん、ありがとう。。。

お兄さんがお写真撮ってくれました^^

6 件のコメント:

  1. 匿名13.6.11

    秀美さん~熊本でのyoga&講演会お疲れ様でした。そしていっぱいの愛をありがとうございます。いっぱい泣きました。いつしか涙がとめどなく流れました。心が洗われました。浄化の涙でした。気持ち忘れないです(*^_^*) ふく

    返信削除
  2. 本当に有難うね!東京から航空券代自腹きってまで私の講演会の応援に駆けつけてくれるなんて最高の妹ですm(__)m
    講演会前日のヨガクラスの時とは、また全然違う講演会でのカリスマ性、ただただビックリでした。素晴らしい!!!
    姉妹コラボ講演会、夢の・・・奇跡の実現ですね♪
    大勢の方から、秀美さん、また熊本来てほしい!とか、1ヶ月に1回は熊本で!って声、たくさん頂いてますよー。 

    返信削除
  3. ふくちゃん様

    東京に帰っても、ふくちゃん様のお顔が浮かびます^^又逢える日を!

    返信削除
  4. 姉様

    素晴らしい機会を作ってくれたお姉さんに心から感謝します。お姉さんのパワー、人を繋げる力凄いです。
    尊敬しています。又逢える日を楽しみにしています^^

    返信削除
  5. 匿名14.6.11

    天候の悪い中、増してや嫌いな飛行機で熊本まで来ていただき有難うございました。秀美さんのヨガを熊本で受けれたこと夢のようでした。
    東京で体験ヨガを受けた時以上の感激で!!
    ”呼吸で人生を変える”
    私、人生変えます!!

    返信削除
  6. T様
    こちらこそ、いつもお世話になってばかりで。。本当に有難うございます!!又お逢い出来る日を心、楽しみに
    しています。
    一緒に一歩、一歩参りましょう~^^

    返信削除