2011-12-31

自分に感謝。。

今年ラストのブログは

ごめんなさい

自分を誉めさせて下さい
 

今年、私は逃げませんでした

逃げてはいけないと思いました


多くの方々の涙と叫びを見て

一人の力は微力ですが


出逢った目の前の方々と必死に

向き合う事しか今の自分には出来ないと

思いました


多くの方々と手を握り、ハグさせて頂きました

皆さん力強く手を握り、ハグして、涙して下さいました


その時思いました

みんな必死に生きていると。。

悩み、苦しみ、悲しみは10人いたら、10それぞれです

しかし、皆悩み、苦しみ、背負いながら必死で生きていると。。


私達は決して一人では生きていけません

一人で生きていけるのなら、月も太陽もありません


これからも人と手をとる事を恐れず、人に愛していると言う事を

躊躇せず、貴女と私、共にいたいと


出逢った皆さんの美しい涙を見るたび

そう思いました


めまいがする時もありました

怖くて逃げたい時もありました


しかし逃げなかった

来年も

私と共に歩きます

今年一年ありがとうね、私。。









0 件のコメント:

コメントを投稿