2011-12-27

沢山の皆様。。

長い間ブログが空いてしまいましたぁ~^^

やっと、少し自分の時間がとれました。。とはいえ大掃除がこの後

待っているのですが。。。


今年一年、クラスに足を運んで下さったメンバーさん、熊本でお逢いした皆様

唐木田菖蒲館でお逢いした皆様、プライベートレッスンでお逢いした皆様

児童館でお逢いした、育児で頑張ってられる皆様

本当にありがとうございます


皆様が笑って下さったり、涙して下さったり、癒されました~

リラックスしました~、レッスン後偏頭痛の痛み忘れてました~

背筋が伸びました~、身長が伸びたと言われます~

又頑張れます、変わったね~といわれます

自分で変わったと思います、自分をもっと愛せるようになりました

家族をもっと愛せるようになりました、生きたいと思うようになりました~

等々の声を聞かせて頂き、とても嬉しく思います

今年最後のレッスン、菖蒲館でのイベントでは男性様の参加もあり

腰痛があるので、参加してみましたと。。

次回も参加して下さると言うことで、来年も継続して

菖蒲館、続けていこうと思います


今年一年日本で大きな悲しみがありました

その中で私達は、多くの方々の悲しみを胸に、大切な事を心に刻み

表面だけの繋がりを捨て、心から人と繋がり、少しずつでも

前に向いていこうと、今できる笑顔で

少しずつ前に向いていこうとしているように思います


ゆえ、来年もこの大切な想いを忘れず、笑顔で皆様と手を繋ぎ前に

進んでいきたいと思います


お逢いした皆様、ブログを読んで下さった皆様

本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿