2011-05-24

一人ではない。。

「先生、人が苦手なんです」

「わかりました。そのままでいいですよ。。」

私はさわりますし、ハグもしますがいいですか?

毎回、毎回レッスンのあとハートチャクラーとハートチャクラーを

合わせて、

どうか、どうか。。。と言う想いで、ハグし続けました。

彼女様は少しずつ、少女のような美しい笑顔を見せてくれる

ようになりました。

人は生きる上で色々な事を経験し、時として何かに恐怖を

感じるかもしれません。

しかし、よく聞いて下さい。

見えようと、見えまいと

貴女は一人ではありません

少なくとも、私は貴女の側にいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿