2011-08-08

無償の愛。。

私達人間だから、怒りや悲しみ、焦り、不安等の

感情が浮き上がってくるのは当然ですよね。。

ただ

私の場合、そういうエネルギーを2、3日

私の中に持つと

口内炎が出来たり

頭が重くなったり

胃腸の具合が悪くなったり

目の痛みがでるの。。

いわゆる

外にむけたエネルギーが

半分

私の中に向いてるのに

気付いたの。。

そのエネルギー

手放した方がいいよ

大空に手を広げて

大きく呼吸してみて

沢山の酸素、生命エネルギーと言われる

プラーナ、気を取り込んで

それは

私達に対する

無償の愛よ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿