2011-08-16

魂の幸せ。。

毎日暑いですね~

皆さん、お元気ですか?

暑いと、ハアハア~と短い呼吸になりますね

そうすると交感神経が優位になり

イライラしちゃいますね

気は上にあがり

お腹に力が入らず頭がぼ~っと

しますね。。

冷たい物が多くなり、細胞はゆるみ

身体はだるくなりますね。。

お盆明けのお食事が秋の体調、髪に表れて

きますので

温かい物、身体に入れてあげて下さいね

梅干は気を下げ、第1、2にエネルギー入れてくれる

ので、お腹に力が入るよ

塩分には気をつけてね

明日会える皆さん

9月に会える皆さん

心と身体の調整お手伝いさせて下さいね

貴女が貴女として輝く為に

貴女は幸せに産まれてきて

幸せになる為に産まれてきたのだから。。

もし辛いと言う事あったのなら

それは

魂と言われるところの幸せを感じる為。。



0 件のコメント:

コメントを投稿