2011-08-12

そのままで。。

今週は暑い中、沢山の可愛い子供さん達を

連れて来て頂き、ありがとうございます

電車、モノレールを乗り継いで子供さんの手を

ひいて来て下さいましたね

子供さん、お教室に着いた時

お顔真っ赤で^^本当に本当にありがとう


皆さんが、子供さんを抱きしめる姿に

胸がいっぱいになりました


愛するママ達へ、又これからママになる貴女へ

はっきり言える事は

子供さん

全て

わかってるよ

だからママは、貴女は

その美しい笑顔のままでいいの

貴女の子育て

間違ってないの

ママが自分を責めると

子供が自分を責めてしまうの

シャイと表現される、恥ずかしいよ~というお子さんは

感受性が強いだけ。。

彼、彼女が自分を捉えた時

物凄い力を発揮するの

信じてあげて、笑顔が輝くように変化したよね!

もし皆さんの心と身体疲れて

笑顔作れない。。と

言う場合



お手伝いさせてもらってもいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿