2012-08-25

私達次第

昨日はセミプライベート ありがとうございますm(__)m 偶然か、必然か…丸2年一緒に いて下さり、皆様から学ぶ事沢山 あり、皆様の魅力に引き込まれる 時があります。 人は素敵だ☆と皆様、又出逢わせて頂いた方々に教えて頂きます。 私達は美しく咲く花の種を内に 持っています。 いつ咲かせるのかは、私達次第… 一歩を惜しみなく出しましょう♪ 一歩を出すと未来の私達と手を繋ぎます。 一歩を引くと過去の私達と繋がります。 タダアーサナー、山のポーズで今を… どこに繋がってもいいですよ。 否定しないように。全て素敵な 私達です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿