2012-08-21

親子deヨガ

昨日は、赤のエネルギー全開の Nちゃんとママのプライベートレッスン♪ ヨガポールやヨガボールはN ちゃんの お遊び道具(^.^) 私は前の仕事の関係もあり、子供さん大好きです!! N ちゃんもお絵描きとメッセージ付きの お手紙をくれました♪♪ 「これから先生の家に行きたい!! 家に来てもいいよ~!」と… ママが焦ってなだめてくれてました(*^^*) ママもN ちゃんの素敵な個性を 尊重し、上手に子育てなさって られます。ママ又レッスンで、ゆっくり 夏の疲れ癒して下さいねm(__)m N ちゃんは全て知ってますよ☆ かげながら、ママの健やかな体調の お手伝いさせて下さいね(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿