2013-01-16

雪の中

凄い雪でしたね~☆ 明日レッスン行けるかなぁ~、車の方が 多いので安全を考えて休校にしようかなぁ~と 考えてたら、「坂が多く車が危ないので、 お休みします~」と。当然、当然!!次にまたメールが鳴り、お休みだと思いきや 「レッスン行ってもいいですか?人数は 大丈夫ですか!?」と。人数は全然大丈夫と言うか プライベートでは?と思ったが、二人来て下さい ました(*^^*)雪の中、ご参加本当にありがとうございますm(__)m 私も車は避け、電車で、その後徒歩12分 スケートみたいに滑りながらスタジオに たどり着きました~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿