2013-01-16

牛丼

毎日のお弁当や夕食は私達主婦は頭を悩ますところ… ちゃちゃっと作れる方が羨ましい!! 食べた物が、心と身体を司るとなると なるべく手作りを心がけている。 「今日は牛丼にしましょう~」と考えて(私は肉類は 小さい頃から苦手だが、家族はそうはいかない) いつもの感覚で作ろうと思ったが、まてまて 「吉野家風牛丼のレシピ」のサイトを見つけ、 きちんと書いてある通りに作ると 「主人が今までの中で一番美味しい(*^^*)」 と言ってくれた♪慣れた空間から少し出るのも いいもんだ!!ちょっと待て!!結婚して19年… 今迄の牛丼は、はたして美味しかったのか…(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿