2013-01-16

スピリットトレーニング

私達は肉体、心、スピリットの3つが合体して 作られた生命体と言われます。 ヨガでは三位一体で行っていきますが、肉体は一人でも鍛えられます。 また心も本を読んだり、絵を見たり、音楽を聞いたり感じたり又運動をしたりして一人でもトレーニングする事が出来ます。しかし スピリット(魂とやら)は一人でトレーニングする事は 難しいようです。それは意識のコンタクト…。 ゆえ人の中に入りスピリットの学びと トレーニングを行います。トレーニングは楽では ありませんが、必ずスピリットに筋肉がつきます。 スピリットが強くなり、しなやかに進化します。 ゆえ、私達は一人ではないのです。周りにいて下さる方々は 全て私達のスピリットトレーニングの仲間なんです。 なんと有り難い事か!!

0 件のコメント:

コメントを投稿