2010-11-05

変化。。。

いつも、アーサナー(ポーズ)、形にとらわれなくてもいいですよ~
とレッスン中にお伝えしています。

体験期間を含めて2ヶ月なのに、レッスンのたびに驚きます。
美しいんです。。。何かが確実に変わってる。。。
それもそのはず、皆さん凄い集中力なんです。

私自身、レッスンの前は、お掃除をして、窓を開け、
新鮮な空気を入れて、アロマを炊いて、音楽チェックをしたりと
準備をしてると、自然と呼吸が浅くなるので、
始まる前に私自身呼吸を整えると、皆さん自然と呼吸を合わせてくださいます。

目を閉じて、自然と一緒に呼吸を合わせて、
静かに座ってられる皆さんのお姿、そっと目を開けて、見させて頂きました。

美しい。。。なにか神々しさまで感じました。
ただ静かに座ってられるだけなのに。。。

レッスンのたびに、皆さんより沢山の学びを頂いています。
本当に有難うございます。

皆さんに、ヨーガに、大自然に感謝して
よこやまの散歩道で又エネルギーを充電、チャージしてきますね!!!

良き一日を~。行ってきま~す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿