2010-11-10

骨盤。。。

レッスンが終わると、次のレッスンのテーマを決めます。基本的な流れは同じですが。。。

ちなみに、テーマはいつも、自然の中に身を置いて、歩いている時に浮かんできます。

今週は「骨盤」です。

骨盤は朝、しまってきて目が覚め、夜はゆるんできて、眠くなるそうです。

凄いですよね~!!!

それだけでも、自分の身体さんに感謝ですよね。

明日は、動作と呼吸と意識で骨盤内を温めて、いつも頑張ってくれてる骨盤さんの

お手伝いをしましょう~^^

骨盤内にある、第2チャクラーにエネルギーが充電されると、女性ホルモン男性も

がアップし、お肌もつるつる、精神的にも安定し、創造性も増すそうです。

逆に詰まって、流れが停滞するとイライラしたりするそうです。

明日のレッスンでは、ご自分の骨盤さんと、お話してみましょうね^^感謝して。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿