2010-11-19

手放す。。。

いつもレッスンのテーマを自分の中で考えてて、すぐに繋がる時となかなか繋がらない時と。。。

今週はあれも、これもと。。迷いました。一度手放そうと近くの市営プールへ。

頭を真っ白にして泳いで家に帰り、やっと繋がりました。

今週は自分の中で 「癒し」 でした。

前回お話したように、一ヶ月の流れからしても疲れが出てくる頃もあり。。。 

10分延長させて頂き、色々なお話もゆっくり出来、レッスンが進む中で皆さん全員と呼吸が

合わさり、段々とお部屋の空気感も透明度を増し私自身が癒されちゃいました^^

新聞を開けば国内でも海外でも色々な事が。。。私達自身生きていく中でも日々色々な事が。。。

もし苦しい時、大自然エネルギーがヨガを通して皆さんを抱きしめてくれます。

大丈夫」だと。。。 もし勇気が出ない時、そっと背中を押してくれます。

私がそうして貰ったように。。。

皆さんは私の大切な「師」です。

今週もレッスン有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿