2011-02-20

トリプルアクセル。。。

以前、大好きな浅田真央選手がテレビのインタビューで答えてられました。

意識しないと、昔の飛び方になってしまう。意識してしまうと考えて

飛べない」と。。。

深いな~とテレビの前で聞いていました。

彼女は今まででも、十分に私達を魅了させてくれているのに、より一層の高み

に行くためジャンプを一から修正し直したと言われていますよね。

彼女はとにかく飛び続けましたよね。何度も何度も。。。
 
その呼吸を身体に覚えさせるように。

私達も、意識しないと今までの思考のスタイルになります。

意識し過ぎると、考え過ぎて怖くなったり、不安になったりと心と身体が

フリーズしてしまいます。

私達も何度も転びながらも、自分の人生に呼吸を合わせ、自分の人生の

トリプルアクセルを真央ちゃんと一緒に飛んでみませんか?

真央ちゃん、有難う。今日も応援しています!!!

2 件のコメント:

  1. 真央ちゃん、やりましたね! トリプルアクセル!
    綺麗でしたね^^ トリプルアクセル大成功を予感させる
    この記事を読んだので、私も呼吸を合わせて応援しました。

    自分の人生のトリプルアクセルか~(^。^)y-.。o○
    深いお言葉・・・  やりま~す♪
    いつも有難うございます!

    返信削除
  2. 姉さんへ。。。

    私も真央ちゃんの演技の間、呼吸が止まりそうでした。
    呼吸、呼吸と言いながら。。。

    感動のあまりずっと鳥肌がたっていました。
    私達は彼女から沢山学ぶ事がありますね。
    本当に真央ちゃん、有難うです(涙)

    返信削除