2011-02-25

泣く。。。

昨日久しぶりに友人がヨーガのレッスンを受けに

来てくれて、お教室に入った瞬間から涙が出そうになったと。。。

そうなんです。

時々(そろそろ?)泣きたいな~と言う感情が浮かび

上がってくる事ないですか?

それは身体と心のサインなんです。

副交感神経が交感神経とチェンジしたいよ~という

サインなんです。

物凄いスピード、情報、競争社会の世の中。

交感神経を常に優位にたたせがちな、この世の中。

私はどこにいるの。。。?

私の居場所は。。。?

私は何をしたらいいの。。。?

この美しい地球には、心地良く泣ける

映画、本、音楽が沢山あります。

素敵な贈り物を使って泣いてみましょう~。

大人が、男性が、母が泣いてはいけないと

誰が言ったんですか?

私は誰。。。?答えが聞こえてきますよ!!!

勿論、ヨーガも泣けます^^

1 件のコメント:

  1. 私は姉という立場で産まれてきたけど、
    これまで、ほんとに、心と体のバランスを崩しそうに
    なったとき、hidemiさんの一言一言で、泣かせて
    もらいましたよね~
    ホント・・・凄いと思う! は~? 何?って感じ・・・
    でも、ほんとに、心開いて、号泣できるんだよ~

    数々の苦難を乗り越えてきたhidemiさんの強さが、
    自信につながって、温もりになってるんですよね~
    だから、みんな、お教室に入った瞬間から”なみだ”、
    分かるような気がします。

    返信削除