2011-02-24

自信。。。

19歳の手術の後の体調不良。。。

病院に行けば、色々な病名、霊的なところに行くと、

又色々お話頂き、何がなんだかわからなくなって

ある日、歩いてたら「信仰とは、自分を信じる事だよ」と心の奥から

聞こえてきたんです。

そこからなんです。本当に自分の足で立とうと

決めたのは。

自分を信じるんです=自信なんです。

今日のレッスンは「自信を持つ」がテーマ

でした。

ポーズ中ぐらついてもいいじゃないですか?

人と同じポーズを取れなくてもいいじゃないですか?

自分を信じれば。。。

人様がNOと言っても、自分の心奥がYESだったらYES

でいいじゃないですか?

一緒に自分を信じてあげましょうよ!!!

本日、聖蹟ラストのクラス有難うございます。

来週より多摩センター教室になります。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿