2012-03-24

制限…

皆さんが沢山の事を教えてくれます

もう少し開けるのになぁ~

もう少し捻れるのになぁ~

と皆さんのポーズを見て感じる

勿論、傷みや不具合、ブロックをかけてる

から、そこで止まってる

しかし、その心地よい傷みは続けていれば

快感にかわる

そして感じなくなり、広がり、また

次の傷みを探す…

傷みなくして、苦しみなくして

私達は広がる事は難しい

傷みや苦しみは私達をもっと高みに

もっと広い広い空へと連れて行ってくれる

傷みや苦しみを悪とやらに

判断せず

私達を高みに連れて行ってくれるサポーターとして

抱き締めてあげましょう

その為に、抱き締める為に私達には手があります

そして、その手をみんなで、みんなで繋げば

愛する、美しい青い地球さえも

抱き締められるかも…

一緒に自分で作った制限や限界を

壊して、手を繋ぎませんか?☆

4 件のコメント:

  1. sudo akiko8.4.12

    やっと、繋がりました。
    ありがとうございます。

    はじめまして、須藤 明子と申します。
    熊本在住の主婦です。
    少しですが、ブログ拝見しました。
    繋がっていることに確信が持てました。

    先生との面識もなく、まったく関係のない私が、突然
    コメントをしていいものか迷いましたが・・・
    (変な内容のコメントだと笑い飛ばしてください)
    一言だけ、感謝の気持ちを、お伝えしたくて・・・
    失礼を承知で、壁を壊して、手を伸ばしてみました。

    つながっています。
    心から、感謝しています。
    ありがとう ございます。

    返信削除
  2. 須藤明子様~

    今コメントを発見しました♪\(^^)/返信遅く
    なった事、お許し下さいね(TT)

    明子様の何かに繋がりましたか!?

    そうであれば、私とても嬉しいです!!

    きっと明子さん、光輝かれると確信します

    熊本でお逢い出来ますように☆

    返信削除
    返信
    1. 須藤 明子8.4.12

      今、ある方にメールの返信をして
      すぐに、こちらに来ました。

      素敵な返信をいただき、胸がいっぱいです!(感激)
      感動と勇気とエネルギーをいただきました。

      ありがとう ございます。

      削除
  3. 明子さん~

    こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

    お逢いした事がない方に私もコメント入れるの
    ドキドキします

    しかし、直感でそれを行った時、行動した時
    エネルギーが変わります

    昔の自分ではなく、その延長線上に
    立ったという事☆

    素敵です

    私も明子さんを見習って前へ♪

    ありがとうございます\(^^)/

    返信削除