2012-03-26

ロードレース…

昨日は主人がロードレースに出るので

応援に行ってきました\(^o^)/

菖蒲館ヨガに来て下さってる方々も参加と聞いて

どこかなぁ~?

あっ、いたいた!!(^.^)

震災のチャリティーという事もあってか…

年齢問わず沢山の方々が参加されてました

女性の可愛いウェアーやキティーちゃんやポスト?の

方も走ってられました(*^^*)

応援してる私達も、とっても楽しい♪

ロードレース初参加の主人も、思いの外

最後の坂は辛かったようですが、

前にいたポストさをには負けたくないなぁ~と

思い頑張ったそうです(- -;)

沢山の方々がトラックに戻って来られて

応援の私達は

「頑張れ~」

「ラスト~」

「お帰りなさい~」

「ファイトー」

「お疲れ様~」

沢山の声を聞き、勿論私もジャンプしながら声援し

あれっ?

なんだか自分に言ってるみたい…と思い

やはり、貴女は、貴方は、自分だ☆と

やっぱり繋がってると

再確認しました…

応援癖になりそう~

いや、私も出てみたい♪

練習しようっと(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿