2012-03-22

みたさん…?

メンバーさんのランニングのブログを読んでて

急に走りたくなった

早く走れないけど(^-^)

ランニング用のタイツにshort pant

長くなった髪を一つに結び、一応紫外線対策に

深めの帽子♪


さぁ軽く走るぞ~と

前から年長さん位の女の子とママが歩いてきてる

突然、女の子が私の目の前に来て

可愛い笑顔で下から覗きこんで

「みたさん?」

「ううん、違うよ~」

子供さん達には、深く帽子を被った人を見ると

皆、みたさんに見えるのかな…


「ママのところに戻り、あの人みたさんみたい~」

多摩にみたさんはいないなぁ~、とクスッと笑って

しまった!!

お約束で「承知しました」と言えば良かった~と

走りながら思ったと同時に

みたさん、やはり凄い視聴率とインパクトだったんだなぁ~

と改めて思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿