2012-03-31

愛家族プライベートヨガ

木曜日は久しぶりにプライベートレッスン(*^^*) メンバーさんのご主人様♪ お宅にお邪魔し、キッズヨガでお逢いできた 子供さんにも逢えて嬉しい♪ まぁ~素敵なお家☆ うっとり眺めてると… 「いかん、いかん集中せねば!!」 ど我が声 さて、ご主人様の身体をみさせて頂き… なるほど(^.^) いつものように…?もう少し延長していい? K ちゃん「はい、どうぞ」 気付けば2時間以上やっていた(- -;) Kちゃんも、パソコンをしながら、お絵描き しながら、時々ヨガに参加しながら ポーズを取るパパの足の間を くぐりながら、ママに抱きつきながら 待っててくれて、ありがとうね(TT) お腹すいただろうに…ありがとうね… さて、パパはやはりお仕事もお忙しく 気は上に上がり、内臓は下垂し、昔はあったで あろう腹筋も… これはご主人様に限らず今迄お逢いした 男性様に多いです 腰痛の方やお腹回りのお肉とやらの方も また高血圧の方や… しかし、これら症状が出るのも当然だと 思います 家族の為、会社の為、社会の為日々頑張って 下さる男性様… 夜遅くまでのパソコンで脳を休めるのも 難しく、気は上に停滞し、本来気は下に下げます 丹田力、腹力です 気が上がったままですと、私達の潜在意識と 人生の作戦会議にも出席出来ず ヒントも頂けなく 勿体ない… ご主人様は子供さんとプールに行ったり します~と きっと愛する、ご家族の為に身体をできる範囲 で整えて下さると確信します またしばらくして、ヨガをやりたいと ご主人様がおっしゃっていると 奥様からメールが はい、私にできる事をさせて頂ける… 私の一番の幸せです 素敵なK ファミリー様、良き空間 ありがとうございます☆ 追伸 パパはママが大好きなご様子でした(//∇//)

0 件のコメント:

コメントを投稿