2012-10-24

かけこみ寺…?

とてもピュアーなAちゃん(*^^*)今日は レッスンに来る前から泣く準備をして きたらしい…吹き出しました(^〇^) 今日は色々なところで涙をすする音が 聞こえてました。もう一人のAちゃんは 嗚咽しそうになりました…と。皆さんに 言える事は悔し涙、怒り涙ではない事。 皆さん美しい涙なんです…。 私達は皆、必死で生きています。昔は山に 籠って修行しましたが、今は今の世の中で 生きる事自体、修行のように思います。 今日クラスで言ったら皆さんクスクス笑ってた けど(*^^*)、女性の駆け込み寺のようなクラスで ありたいなぁ~と感じています。 女性が安定すれば、子は安定する。女性が愛広く あれば、男性も救われる…女性って凄いんです。 勿論、前に出る男性も!!

0 件のコメント:

コメントを投稿