2012-10-23

児童館ヨガ

今日は多摩市の児童館での「お母さんのためのリラックスヨガ」 のイベントでした。市の民生委員の方に自分の想いを 手紙に書き、託児を児童館にお願いしボランティアとして 去年続けてきました。その想いが教育振興課に届き 市の職員の方々が暖かく見守って下さる中でのヨガでした。 メンバーさんもアシスタントとして助けて下さいました。 約20名のママさん達は皆さん喜んでハグして下さいました。 10名もキャンセン待ちだったという有難い話…。 来月もあります!来月もやります!ママ達が乳飲み子の 我が子を抱いて頑張ってるから、私も頑張る。 ママ達が寝る間も、食べる間もなく、子育てを頑張ってるから やります!やらせて下さい!苦しかった自分を 助けてあげたいんです…貴女は私なんです。 貴方は私なんです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿