2012-10-20

ヨガ&気学コラボセッションNo.2

クラスにきて頂いている気学の先生のお話を皆さんと学びたく、初めてイベントを 企画してみました。皆さんお時間を作って参加して頂き、又お菓子を焼いてきて下さったりと 本当にありがとうございます。皆さんのおかげで今回にイベントが実現しました。また今回 日程が合わなかった皆様申し訳ありません。また色々と学びや楽しい空間を企画していけたらと 思っています。今回素敵な笑顔で私達に丁寧にお話頂きましたA先生、心より感謝申し上げます。 私達が目指す素敵な女性です。今後も皆さんから色々と学ばせて頂きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿