2012-10-27

セロトニン

今週は「セロトニン」についてお話させて 頂きました(*^^*)セロトニンさんは 本当に有難いです。今後も私自身が経験した事を 皆さんとシェアーしていきたいと思います♪ 私達自身が幸せでありましょう~。私達の脳が 安定した状態は家庭円満です。家庭円満は子供さん、ご主人様の 情緒の安定に繋がります。これはお金に変えられない 宝です。お逢いした目の前の方が幸せであれば、その 奥にある方々の幸せに繋がると確信し、その想いを レッスンに繋げています…女性って大変ね~っておっしゃらないで(^.^) 女性って凄いんですo(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿