2011-11-14

福岡より。。

土曜日は福岡より、男女2名様がレッスンを受けて

下さいました

女性様は可愛い看護師さん

ヨガをやりたかったと言われるだけあって

どんどん、ご自分の空間に入られてポーズもきめて

途中で泣きそうになったと。。


男性様はマルチな才能をお持ちの優しい男性

汗をかきながら、シャーバで寝てはないけど

意識が飛びそうになったと。。


お二人とも、終わって「気持ちよかったぁ~」と。。


目をうるうるさせながら

「もし、又気持ちが落ち込んで、ぶれそうになったら

どうしたらいいですか。。?」と可愛いい女性様


どうか今日の呼吸を思い出し、自然の中に入られて

下さいとお伝えしました


自然は本当に優しいです

ヨガは自然です

ヨガは生き物です


だから、貴女と呼吸を合わせ

貴女を包みこんでくれるのです


今回のレッスンも応援してくれたメンバーさん

ありがとう


貴女のパワーも流しましたよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿