2011-11-02

皆それぞれ。。

一つ一つが繋っていく皆さんの愛の人生を
最近はレッスンが終わってからの、皆さんの感想や、

感じた感覚等聞くのが、とても楽しいです^^

「お教室にくると、家に戻ってくる感じがする」

K.Aちゃん。。深いなぁ~

「月曜日ぐらいになると、水曜日はまだかな~」と思って

くれるSちゃん

今日ヨガ行く前は「なんだかな~」という感覚だったけど

「お教室に入って、ここにいる方々は、皆さん私を受け入れてくれる」

と感じたと。。I.Aちゃん

「先生のメッセージは取りに行くのではなくて

上に投げて、降りてきたものの誰かがキャッチするもの」だと。。

Oちゃん

「久しぶりに人様の前で泣きました」と愛に包まれたKちゃん

「自分が焦っていました。。でも自分が整理できて、自分のチャンスを

逃さない」というK.Eちゃん

素晴らしいキャリアをお持ちで、忙しく過ごしてきた中、今、心と身体と向き合い

繋がり、次のステージの準備をしているKちゃん

皆さん本当の素敵です!!!


さあ、金曜日のメンバーさん、今日お逢い出来なかったメンバーさん

皆さんの美しさ、優しさ、強さ、心の透明度

大好きです


今日も沢山のパワーをありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿