2011-11-27

ホッとしています。。

唐木田菖蒲館での「骨盤調整&アンチエイジングヨガ」の

イベント無事に終わり、ホッとしています~

私の目標の一つが良い形になり、進み、とても嬉しく

幸せに思います

今日参加して下さった13名の皆様

応援してくれた全メンバーさん

朝早くから、会場のお手伝いをして下さったメンバーさん

熊本より手編みの手袋を編んで応援して下さったTさん

全ての皆様に心より感謝致します

又素晴らしいデモンストレーションをして下さったSちゃん、Kちゃん

有難うございます

私もうっとりしました

今日お逢いした皆様が、心地よい睡眠をとられ

又素晴らしい朝を笑顔で迎えて下さいますように。。

今日という素晴らしい日に

皆様に

自分に

太陽に

月に

地球に

ありがとう。。

そして

愛しています。。

2 件のコメント:

  1. 先生、うっとりしました。
    カリスマ性ありすぎです。
    いつものレッスンとはまた違って、
    優しい、心地よい空間でした。
    すてきな機会を作っていただきありがとうございました。

    返信削除
  2. Aちゃんへ...

    いえいえ~いっぱいいっぱいでした~
    もし、落ち着いて見えたのであれば、
    メンバーさんの優しいお顔。笑顔のおかげです

    皆さんが、ご自分でご自分を癒されてる姿が美しくて
    そこに美しい光が差し込む姿を見たくて...

    こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

    返信削除