2011-11-26

女子会No.2

昨日はレッスンの後、金曜日クラスの女子会^^

皆さんレッスンを終え、シャーバですっきり

その後30分以上はたっていたので、皆さんがっつり

ケーキも美味しく召し上がっていましたね~^^


その後、私が質問?相談?したら

皆さん、自分の事のように色々考えて

アイデアや、意見が出るわ出るわ。。。^^


レッスンの静けさと又違う表情~~~


そして、皆さんお迎えがありますと嵐のように

帰っていかれた~~~

助けて~~~~


残された私とOちゃんは、その後話が続き

気付いたら5時近い。。

内容はお店の中に綺麗な鹿鳴館の絵が飾ってあり

その話で盛り上がり、又Oちゃんと話がリンク。。


とても楽しい一日でした!!

家に帰っても一人でクスクス笑ってしまいました


今回のお世話して頂いたKちゃん~ありがとうございます~!!

そして皆さんお忙しい中お時間作って頂きありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿