2012-02-07

可能でしたら…

一学期に一度、諏訪児童館さんでママの為のヨガを

ボランティアでさせて貰っています

前回は14名位で2,3人の赤ちゃんがママと離れがたく

一緒でした

今回は一時間できちんと?終わるゆえ、完全にママと

離して下さいと児童館様にお願いしました

ママの為

ひいては赤ちゃんの為

児童館の方が3名と友人が一人手伝ってくれて

赤ちゃん達を見てくれてました

しかし、一人泣き出したら、赤ちゃん皆合唱のように

泣き出して、てんてこまいだったようです

しかし、そんな中でも今期もお願いしますと

ご連絡があり、また赤ちゃんを一緒に見て頂く方が

いらっしゃれば、お願いしますと…

0歳児~1,2歳児のお子さん達だったと思います

もし、託児可能な方がいらっしゃったら

クラスで教えて頂けますでしょうか?

どうぞ、ご無理ない範囲でm(__)m

日時は 3月6日火曜日 10時~11時です

0 件のコメント:

コメントを投稿