2012-02-24

三位一体…

今日はインフルエンザで学級閉鎖や年度末の

ご家庭のご事情で、お休み多く4名様

参加人数が少ない時は、そう、私の

おさわりコース?、プチマッサージが入る

先日入られたS さん

いつも人様を癒すお仕事をなさっている私の先輩

最後に首を軽く触らして頂いた時に

ん?汗かな…と

終わって、汗かかれたんですか!?と尋ねたら

涙が出て…と

びっくりしました

何故なら、今日は熱い!?メッセージはなかったような…

理由をお聞きすると

「守られてる」と感じられたと…

わかります…と答えました

ヨガでは、呼吸と意識と動作、三位一体で行います

簡単に三位一体と言いますが

この三位一体、ミラクルを起こすんだよなぁ~

大好きなイチロー選手や真央ちゃんみたいに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿