2012-02-10

私の個性

自分の家でのヨガの時間やレッスンを受けに行く時間は

自分に集中する

自分と会話するかのように

一方クラスや菖蒲館のレッスンでは

目の前の皆さんと無意識に会話している気が

する

勿論皆さんはポーズや呼吸や意識に集中して

いるけど…

この無意識の会話を表現できる自分が嬉しい

今までは怖かった・・・表現するのが

しかし、皆さんがさらりと受け止めてくれる

表現する時に、今なのか、今ではないのかも

自分に聞く

「今」と感じた時、目の前の貴女に表現すると

貴女がダイヤモンドの涙を見せてくれる

完全なシナリオだ

表現できるようになったのも、皆さんのおかげ

もう、苦しくないよ~私の第5チャクラー

昔は感覚を押さえて、飲み込んで過呼吸になった

事もあるの

だから、みんなが私を変えてくれたから

みんなが笑顔になるなら、どんどん良き表現

怖れないで伝えていこうと思うんだ


やっと、これが私の素敵な個性だと認められたから

0 件のコメント:

コメントを投稿