2012-02-22

さらけ出す

私がしないといけないのに

皆さんクラスにいらしたら、防寒用のマットや

毛布等を人数分用意して下さる

終わっても、シャーバ後のキュートな寝起きの

状態で手際よく、片付けをして下さる

皆さんそれぞれ、ご家庭のご予定があるだろうに…

本当にありがたい

レッスンでは、集中した表情、子供のような可愛い表情

男性のような勇ましい表情、色々みせてくれる

この表情がまた、たまらない…

ポーズは自分を開放して、胸を大きく開いて

自分をさらけ出してくれる

とても、いとおしい存在だ

みんなが、さらけ出してくれるから

私も、さらけ出すしかないな…

実は



男性だったりして(笑)…

0 件のコメント:

コメントを投稿