2011-04-22

心の健康。。

お金では真の心、魂の健康は買えません。

真の心、魂といわれる部分の健康は

愛し、愛される事

一つになる事

繋がる事

お金。。使いませんか

一円でも多くのお金が循環して

今一番困っている方々に届くように。

でも生活が。。

自宅全焼、阪神大震災、何度の手術で

全てなくなり、身体も切り刻んでも

私、今元気に生かされています。

さあ、今日のレッスンでも

愛し、愛されてきます。

今日はクラスレッスン、

夜は企業でのヨーガレッスンです。

心、健やかな自分を愛してる一日を

2 件のコメント:

  1. 昨日は有難うねー  
    生徒のお父さん、携帯片手に秀美さんのメッセージを、
    メモにとりながら、目頭をおさえて聞いておられた御姿が
    とても印象的でした。
    すごいですね~なんで分かるんですかね~と、
    言って感激しておられました。 
    企業ヨガも開始したんだ!有言実行な、素晴らしい! 

    返信削除
  2. お姉さんへ

    いえ、タイミング的に必要な事だったの
    でしょうかね。。

    私も東京より、強く祈ります。
    企業ヨガは私の尊敬する先生のアシスタント
    です。勉強になります。

    いつもコメントありがとう!!

    返信削除