2011-04-20

アルバム。。

ヨーガを始めてまだ間もない頃は体調が不安定で

育児も不安でした。

ちょうど子供と同じ年齢の子供さんがいる

ご家族が同じマンションに引っ越してきてくれました。

私が具合が悪い時、子供を預かってくれたり

子供にご飯を一緒に食べさせてくれたり

私のご飯を運んでくれたり

インフルエンザにかかった時

「インフルエンザなんかに負けるな!」と

言ってくれたり。

私が元気になったら、彼女のご家族は引越して

いかれました。

まるで、神様が彼女を使わして下さったかのように。

今、私がいるのは彼女のおかげ。

多くの素敵な笑顔をくれる友人達のおかげ。

貴女、ありがとう。。

自宅が全焼で私にはアルバムはないけど

多くの貴女方のアルバムが心に、魂にあるから

私は強く、強く、生きていく。

東北の方々と共に

2 件のコメント:

  1. リッキー23.4.11

    そんな風に思ってくれて…ありがとう。すごく嬉しいよ。転勤が決まり部屋を見に来た帰り、あなたと娘さんと一緒になったこと、今でもはっきり覚えています。あれから10年。長いね~。めぐり合わせてくれた神様に感謝です。娘たちにも…。

    返信削除
  2. リッキーさんへ
    コメントありがとう~(涙)
    本当に、本当に神様に感謝です。

    もう一つ、子供のように笑う貴女の笑顔が
    大好きです。笑う門には福来る。。

    はい。本当に出逢いをくれた子供達に「ありがとう」です。

    返信削除