2011-09-01

優しい風。。

昨日、皆さんにお逢いできて嬉しかったです^^

今日から9月スタートですね!

季節の変わり目の月に入ってくると思いますので

身体整えましょうね~

身体が整うと、心、整い易くなりますから。。


さて先日、熊本で行われたヨガクラスの事を

いつもお世話になっている姉

又初めてお逢いした粧子さんがブログの方で

書いて下さいました

姉と粧子さん達は、長い間ずっと私を待っていて下さいました

その後ランチに行く事になり

二手に分かれて、粧子さんの車に乗せて頂きました

ヨガの空間の後ですから、質問系のお言葉が

あって当然なのですが。。。

何気ない、優しい会話で私を包んで下さいました

母のような優しい風がふいていました

この優しさを私も大事にしたいな~と

この優しさを、誰かに繋げたいな~と思ったのよ。。

http://ryugaku.otemo-yan.net/e524315.html#comments

0 件のコメント:

コメントを投稿