2011-09-22

雨風の中。。



娘様を想うお母様の愛です
 物凄い勢力の台風15号でした。。

皆さんのご自宅は大丈夫でしたか?

雨、風の中ご参加下さりありがとうございます

また、行く気まんまんでしたが、今日は残念ながら。。

お休みしますとのメールも有難うございます

他の皆様も学校や幼稚園がお休み等では。。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます



クラスでは、頭が痛く、肩が張って痛いと辛そうなご様子

でいらして下さった、いつも頑張っているK様

台風の影響か。。皆さん自律神経系を感じた為

メニューを変更して、ゆったりと深い呼吸で自律神経系に

アプローチして行いました

後はいつものように、空間に身を委ね、媒体として。。

帰られる時「楽になりました~。来てよかった~」と

とても嬉しいお言葉です

皆さん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿