2011-09-12

自分の中に。。

私達は迷いますよね。。

誰かに聞きたいですよね。。


私は散歩が好きで、特に自然の中を

歩く事が大好きです

歩き始めは色々考えてます

色々迷ってます

歩きながら、自分に質問します

自分に質問を投げかけます

それから、その事を手放します

空を見たり、花を見たりして

歩き続けます。。

そして家に辿りつく頃

心の中から、ふっと

心が軽くなる

質問の答えが聞こえてくるような

言葉が頭に、心に、身体に

響いてきます

何度もその言葉に

涙した事があります

答えは。。

そう。。

私の中に

ありました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿