2011-09-26

気温の変化。。

酷暑の暑さから、急に気温が下がりましたね

体調の方は如何ですか?^^

身体の中では、気温等の変化を感じ

免疫系さん、自律神経さん、ホルモン系さん達が

私達の身体のバランスをとろうと

ホメオスタシス(恒常性維持機能)を働かせて

頑張ってくれてるのかもしれませんね。。

その内部の変化が、頭痛、肩こり、腰痛、関節痛

もしくは、心のもやも等として表れているとしたら。。

私達は自分の身体の声に耳を澄ませ

ご自分の生活を少~しのぞいてあげて

色々な事に

気付いて参りましょうか~

ご自分の身体に傲慢になると

なんだか、人様にも傲慢になるような

自分がいましたよ。。

愛してあげましょう~暑い夏を乗り切った私達の身体を^^

又秋風と共に沢山のHappyが

貴女に、貴方に届きますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿