2011-09-12

満月のエネルギー、このままで。。

今日は満月ですね^^

昔から、満月に出産すると

安産で、新月に出産すると

ハードなお産になると。。。

月のパワーは月経を頂いている私達には

大きなお友達ですね

私達の身体が自然のリズムにそうていれば

今日のお月様のエネルギーを頂けるかもしれませんね

少し疲れ等でリズムがバランスを崩している場合は

お月様のエネルギーが強く感じ

だるかったり、眠かったり、まれにイライラしたり。。

心配しないで。。。

大自然の流れに身を委ねてしまいましょう~

抵抗しても、too much なエネルギーを使うだけかも。。

私、このままでいいと言ってあげましょう~

女性だけの話ではなく

男性の中にも

女性的な陰のエネルギーも流れていますので

男性の方も、ご自分の中に流れる優しいエネルギーを

感じて。。ご自分を抱きしめて

いつもアグレッシブに女性を、私達が住む社会、世界を

守って下さっていますから。。

多くを語らず、寡黙に

私達を守って下さってますから。。

男性様、女性様

皆さんに

ありがとう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿