2011-09-29

魂の。。。

ざぶ~ん、ざぶ~んと大きな波の呼吸から、優しく自分を

抱きしめ静かな、穏やかな波の呼吸へ

繋がった海の呼吸のシャーバ。。。美しい空間、波動。。


今日は出来る!皆さんが、ご自分とのコンタクト。。


皆さん、沢山のお話ありがとうございました!!

驚きました。。。

明確なビジョン、言い切る勇気、清らかな心、

凛とした姿、相手を想う直感力、深くたまらない愛


皆さん、素敵!

皆さん、大好き!

私、皆さんに出逢えて幸せ!

ダイヤモンドのような皆さんの事を思い出して

お家で泣いちゃった。。。


皆さんが私を中心に引き戻してくれる

皆さんが、私に

魂の

エクスタシーを

与えてくれる

だから今日も

生きれる

今日も

目の前の貴女を抱きしめられる。。。

心より、魂より

「ありがとう」

0 件のコメント:

コメントを投稿