2012-09-01

ブルームーン

ブルームーンをうっとり眺めてたら… 「貴女の中に私がいます… 貴女の外に私がいます…」 ん? 私達が外で見たものが私達の身体に エネルギーとして流れます。 私達の内で見たものが、現象として 現れます。 私達の目は光をおっています… 良き光を見ましょう~☆ 良き光になりましょう~☆ 私達の身体を鏡のように磨いていきます。 内なる光が肉体の鏡を通して反射し、 良き現象が起きるでしょう~☆ 鏡磨きに肉体年齢とやらは 関係ありません。 いつからでも、いかなる方法で 磨けます。私達次第で… 大掃除で磨くのも良いけど、出来れば毎日ちょこちょこ磨きましょう~(*^^*) 内と外を繋ぐ呼吸を忘れずに(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿