2012-09-15

後ろ姿

文化祭に行く前の彼女♪♪ 写真を、なかなか撮らせてくれない 年齢になりました(-_-;) ゆえ、後ろ姿をこっそりと(^-^)v 私の姉が娘を大変可愛がってくれるので、 後ろ姿でも姉は喜んでくれると思うわぁ~♪ ちなみに、今日は文化祭で少しエクステつけてますが、カラーは入れてません!! これでも髪の色、黒くなりましたが、よく学校で「君は染めているだろ?」と 言われるそうです;-)

2 件のコメント:

  1. 正面!正面! 写してきて~!
    楽しみにしてますので~♪

    返信削除
  2. 姉様

    母は、こそこそ隠し撮り頑張ります!!

    カメラ小僧に徹する私(^-^)v

    返信削除