2012-09-18

歩きながら思った…「道があるから歩けるんだなぁ~」と… この美しい蒼い地球には、バランスよい重力があるから、ここに立てるんだ…と。立ち止まり前を見た…後を見た…天を見た…地を見た…。 もし無重力にいたら前も後ろも、天も地ない…。 この道に感謝した。この人生と言う学びの道に感謝した。この素晴らしいバランスの 蒼い地球に感謝した…。 この素晴らしい重力のバランスがなければ、この道に咲く花に逢えてない、小鳥に、子猫に、貴女に逢えてない…。 私達の肉体のバランス、陰と陽のバランス、生のバランス、大事にしていこうと 強く思った…この瑠璃色の地球が 大好きだから…この瑠璃色の地球を 心から愛しているから…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿