2012-09-06

ダイヤモンドの世界

私達が自分に対しての 一番の侮辱は…人様と 比べる事です。 私達と人様と比べて萎縮する… なにより私達を悲しませ、痛みつける 事ではないでしょうか… 私達が私達を傷付けたら、私達の肉体は どうなるのでしょうか… 同じ事を光ある、沢山の宝石を 持つ子供達に行ったら 子供達の心身はどうなるのでしょうか… 愛する子供達を比べない… ただ、ただ、産まれてきた子供達に ありがとうと… 私達がいるから、子供達が産まれてきた のではなく、子供達が産まれてきてくれ てるから、 私達が産まれてきた事を… 競争社会の世の中、私達が自分も他も 比べない、侮辱とやらのword がない 個性ある、ダイヤモンドの世の中を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿